あなたの会社のロゴマークはどんな色をしていますか?
色によって様々な印象を受けると思いますが、ただ単に印象だけの問題ではないんですよね。
屋号の音の響きと同じでロゴマークの色には属性があって、それぞれ意味を持っています。
例えば屋号の音で「お金」を表す音があるのですが、
もしこの音が入っていないとお金が入って来づらくなったり、
どんどんお金が外へ出て行ってしまったりというような事が起こります。
こういう場合はロゴマークの色にお金を表す色を入れて屋号とのバランスを取ると事態が改善します。
当社のロゴマークには色々な仕掛けがしてありますが、数年前に現在のロゴマークにしてからお金に関してもいい影響が出ています。
仕事を頑張っているんだけど、何かうまくいかないなぁと感じられていましたら、一度ご相談ください。
もしかしたらロゴマークの色を変えることによって良くなるかもしれませんよ(^_-)-☆
▼ 仕事と人を引き寄せる魔法の「屋号」「ロゴマーク」「名刺」作成サービス
⇒ https://mori-print.co.jp/work/branding/
———————————————
最新のお知らせ
———————————————
▼ YouTube ミッションチャンネル開設!!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCcTby5TS45AE8sAD2biKByQ?view_as=subscriber
▼ 【防弾ガラスの製造工程から生まれた技術】ハイパーラップ ガラスコーティング!!
⇒ https://mori-print.co.jp/products/hyper-wrap/
▼ 一番伝えたい想いを引き出し、想いを形にする 波動対談vol.05
⇒ https://youtu.be/kgw-K70k980プレビュー
▼ 仕事と人を引き寄せる魔法の「屋号」「ロゴマーク」「名刺」作成サービス
⇒ https://mori-print.co.jp/work/branding/
▼ ミッションビジネスコンサルティング「一番伝えたい想い明確化プロデュース」
⇒ https://mori-print.co.jp/work/mission-consulting/
▼ 2017/12/6 モリ印刷主催「マーケティングマインドセット」セミナーを開催しました
⇒ https://www.mori-print.co.jp/seminar01.html
お氣軽にビジネスのご相談に乗れる単発ミッションビジネスコンサルティングを始めました。
▼単発ミッションビジネスコンサルティング
⇒ https://mori-print.co.jp/work/single-mission-consulting/
詳しくは電話/メールにてお問い合わせください!
■ネットショップも始めました!
↓↓↓ 商品はコチラから ↓↓↓
https://moriprint.thebase.in/items/10189220
■モリ印刷セミナールーム予約サイトを作りました! どなたでも会議室を使用出来ます。
↓↓↓ 予約はコチラから ↓↓↓
https://reserva.be/moriyoyaku
———————————————
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
森 功一郎(もり こういちろう)
◆モリ印刷株式会社 代表取締役
◆ミッションビジネスコンサルタント
◆ミッションビジネスセミナー講師
公式webサイト:https://www.mori-print.co.jp
E-mail:kou@mori-print.co.jp
■YouTubeチャンネルあります
↓↓↓ ミッションチャンネル ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCcTby5TS45AE8sAD2biKByQ?view_as=subscriber
■ メルマガを配信しています
↓↓↓ 登録はコチラから ↓↓↓
https://greenform.jp/fl/contact/37d45a865d1ac0c1b
■ メルマガバックナンバーは
↓↓↓ コチラ ↓↓↓
https://mori-print.co.jp/category/mail_magazine/
■Facebookをしています。
https://www.facebook.com/morikou79
■ネットショップも始めました!
↓↓↓ 商品はコチラから ↓↓↓
https://moriprint.thebase.in/items/10189220
■モリ印刷セミナールーム予約サイトを作りました! どなたでも会議室を使用出来ます。
↓↓↓ 予約はコチラから ↓↓↓
https://reserva.be/moriyoyaku
【ミッション】
私、森 功一郎は、
「一番伝えたい想いを、一番伝えたい人に伝えること」
で感動を生み出し、感謝の心を広げ、
お客様や関わるすべての人に幸せ体験を提供します。
そして、
世のため人のために自分(自社)の力(商品・サービス)を使いたいと考える人(会社)や、
どうやってサービスを拡げていったらいいのか分からない人に
一番伝えたい想いを込めた言霊と分かりやすく魅力的なデザインの印刷物を使って
商品やサービスを紹介し、拡げるサポートをします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞